スポンサーサイト

2018.05.18 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    自力で早漏防止(改善)するトレーニング方法の全て

    2018.03.25 Sunday

    0
      スパーキー佐藤の早漏革命では、自宅でできる簡単なトレーニングが紹介されています。
      といってもスクワットやるとか、筋トレするとかジョギングするといったことではありません。

      >具体的な早漏改善トレーニングの方法とは?


      スパーキー佐藤の早漏革命3つの早漏対策とは?



      早漏を防止するには、刺激になれることが重要。
      そして興奮を抑えるコツ。
      いきそうになったときに、寸前で射精を直前で抑えるテクニック。

      この3つの方法が紹介されているのが、早漏革命のメリットです。

      動画コンテンツというところも多いなポイントです。

      よくこういういった情報教材は、PDFファイルのものが多いのすでやっぱり映像で見るのと、文字で見るのでは
      わかりやすさが違います。

      また1時間弱と比較的コンパクトにまとめられていますので、多くの時間は必要としません。

      刺激対策


      仮性包茎などで亀頭が露出していないため外部からの刺激に弱い状態にあるときに有効な方法がこの刺激対策です。
      スパーキー佐藤式では、亀頭を傷つけるような激しいトレーニングは行いません。
      やさしくゆっくりです。
      また、スパーキー式ではローションが必要となります。
      刺激対策を行うほど、刺激に弱い方はローションの購入を検討してください。

      興奮対策


      この興奮対策がスパーキー佐藤の早漏革命の中でもっとも重要となるノウハウとなるでしょう。
      おそらくですが、ほとんどの早漏男性のうち原因をひとつあげるとするならば、脳が興奮を抑えることができないことです。
      この興奮対策で語られている早漏改善法をきちんと実践すれば、興奮状態から射精までの時間を遅らせることが可能となります。


      射精対策はPC筋トレーニングなどで射精コントロールを可能にする技術です。
      寸止めする方法なども紹介されています。

      >動画のダウンロードはこちらからどうぞ



      日本人の5人に1人が早漏もしくは、早漏気味であるとも言われていますね。
      言わば国民病とも言えるかもしれない事態ですが、スパーキー佐藤の早漏革命がおすすめです。
      実際、みこすりはんで終わってしまうと、何か良い改善策はないだろうかと、考えておられる方も多いかもしれません。
      行為が終わってベッドに入って早漏の失敗を思い出し、1時間や2時間は寝付けなかったり、結局そのまま朝になってしまったなんて事もあるかもしれません。
      そうすると、日中が大変なことになってしまいます。
      頭が働かないので、仕事もうまく行きませんし、体は一日中だるくて重い、なんてことになってしまいます。
      そうなるとスパーキー佐藤の早漏革命で是が非でも解決しなければならないもの、という事になります。


      早漏防止方法にツーブリーズというものがあるのをご存知でしょうか。
      このグッズは、眠りを誘う呼吸法が自然と出来るようになる、とてもユニークなものです。
      センサー付きベルトと、スマホのアプリを使うという、斬新な発想で、スパーキー佐藤の早漏革命が解決してしまうものです。
      呼吸は意外にも睡眠と深く関わっています。
      交感神経が優位だとリラックスできないのですが、呼吸法によって、副交感神経を高めるようにすると、心身がリラックスして眠りに導いてくれるのです。


      ツーブリーズのガイド音に合わせて呼吸することにより、副交感神経が高まって、体をリラックスした状態にして眠りに導いて行きます。
      まず、センサー付きのベルトを腹部に巻きます。
      そうすると、そのセンサーが呼吸を読み取って、Bluetooth(ブルートゥース)でスマホにそのデータを送信します。
      その呼吸データをもとに、アプリがその人に最適なリラックスできるリズムを音声でガイドしてくれるのです。
      そのガイドに合わせて、呼吸をしているとだんだんリラックスしてきて、眠りに落ちて行くというものです。
      眠りに落ちると、センサーとサプリはそれを感知して、自動的にシャットダウンしてくれます。
      翌朝、アプリを見ると、呼吸の達成度や寝つきにかかった時間を示してくれます。
      さらにアドバイスも示してくれるので、それも参考にするとさらに良い効果が得られるようになります。


      しかもこのツールで眠りにつくようになると、眠りの質も改善します。
      深い眠りが増えていくのです。
      深い眠りが出来るようになると、日中は体も軽いですし、頭の巡りも良くなります。
      仕事のテンポも早くなると思いますよ。
      スパーキー佐藤の早漏革命で困っているなら、このツールを試してみるのも良いと思います。
      価格も15000円未満というのも、いいですよね。

      スポンサーサイト

      2018.05.18 Friday

      0
        関連する記事