自力で早漏防止(改善)するトレーニング方法の全て

2018.03.25 Sunday

0
    スパーキー佐藤の早漏革命では、自宅でできる簡単なトレーニングが紹介されています。
    といってもスクワットやるとか、筋トレするとかジョギングするといったことではありません。

    >具体的な早漏改善トレーニングの方法とは?


    スパーキー佐藤の早漏革命3つの早漏対策とは?



    早漏を防止するには、刺激になれることが重要。
    そして興奮を抑えるコツ。
    いきそうになったときに、寸前で射精を直前で抑えるテクニック。

    この3つの方法が紹介されているのが、早漏革命のメリットです。

    動画コンテンツというところも多いなポイントです。

    よくこういういった情報教材は、PDFファイルのものが多いのすでやっぱり映像で見るのと、文字で見るのでは
    わかりやすさが違います。

    また1時間弱と比較的コンパクトにまとめられていますので、多くの時間は必要としません。

    刺激対策


    仮性包茎などで亀頭が露出していないため外部からの刺激に弱い状態にあるときに有効な方法がこの刺激対策です。
    スパーキー佐藤式では、亀頭を傷つけるような激しいトレーニングは行いません。
    やさしくゆっくりです。
    また、スパーキー式ではローションが必要となります。
    刺激対策を行うほど、刺激に弱い方はローションの購入を検討してください。

    興奮対策


    この興奮対策がスパーキー佐藤の早漏革命の中でもっとも重要となるノウハウとなるでしょう。
    おそらくですが、ほとんどの早漏男性のうち原因をひとつあげるとするならば、脳が興奮を抑えることができないことです。
    この興奮対策で語られている早漏改善法をきちんと実践すれば、興奮状態から射精までの時間を遅らせることが可能となります。


    射精対策はPC筋トレーニングなどで射精コントロールを可能にする技術です。
    寸止めする方法なども紹介されています。

    >動画のダウンロードはこちらからどうぞ




    スポンサーサイト

    2018.03.26 Monday

    0
      関連する記事